ご訪問ありがとうございます😊

 学校行った後から、なんとなく、
イマイチぼけー

 夜も鼻が詰まって、何度も起きて、
しんどそうでしたえーん

 そして、朝からスーパーに出かけたけど、
なんかしんどそう。。。

 最後にはお腹がゴロゴロいう。。

 家に帰って、おトイレしたら、
スッキリだけど、目の下すごいクマ。。

 おトイレするのも厳しい寒さ。。

 お出かけするのはちょっと
厳しくなりました。

 明日は学校やめとく。
珍しく自分から引くのでやっぱり
なんかおかしいみたい。。。

 感覚掴むまで、様子見るしかないね。

 兄や弟が学校や幼稚園へ行ってることが、
羨ましい。

 わたしも頑張りたい!!って思うけど、
うまく身体が動かない。
そんなイライラが夕方も爆発💥💥

 弟は、遊ぼう!!ってうるさいし。。

 娘ちゃんにとっては、全てが、
エネルギー不足。

 少しでも心が満たされるように、
過ごすことを考えたいと思います。

 年々、腸の短さを痛感します。

 身体が大人になるまでの辛抱。

 頑張ろうね!!

 今日もありがとうございました😊