ご訪問ありがとうございます😊

 産後3回目の〇〇。
相変わらず、3日目4日目に、
貧血みたいなすごくしんどい時があります。

 寒さも増して、日頃の心労もあって、
胃が全く動かなくなって、
食欲わかない。。。

 でも、無理やり食べたら、
全部出てしまってえーんえーんえーん

 もうギブアップえーんえーんえーんえーん

 あぁ〜疲れた!!
今日は1日自分のペースで生活する!!

 みんな、協力して!!って、
お願いして。。。

 幼稚園休んでもらって、
1日家に引きこもって、
ゆっくり家事をして、
片付けをして、だいぶ落ち着きました。

 でも、よちよち赤ちゃんがいるから、
気は抜けないけど、
子どもたちが次女を見守ってくれてるから
だいぶ肩の力をぬいて、過ごせました。

 産後の興奮状態が落ち着いてきて、
〇〇が始まり。。

 ホルモンバランスが変わってきたのかなぁ??
ちょっと疲れやすい毎日です。

 母乳も飲まなくなったし。。

 油断せずにしっかり身体を
温めて気をつけたいと思います。

 もう少し復活したら、
支援学校を訪問したいと思いますラブ

 今日もありがとうございました😊