ご訪問ありがとうございます😊

 2024年新しい年が始まりました!!

 新年早々、地震が起きて、
かなり緊張が走った我が家でした。

 特に娘ちゃんがとても怖がってしまって、
部屋に引きこもっていました。

 確かに被災した時、身体の弱い彼女に
とっては、とても危険⚠️な環境になります。

 健康児と言われている子でも
大変な思いをするのだから、なおさらです。

 テレビをつけるのをやめて。。
ただただ、皆さんが少しでも
穏やかに過ごせるように祈ろうね。。って
話をして、心を落ち着かせてもらいました。

 そんなこともあって、
今年は電車に乗って、大きな神社⛩️に
2日はお詣りに行かせてもらいました。

 手を合わせていると
いろんな神社⛩️に今年は行かせてもらって、
手を合わさせてもらおうと感じました。

 ずっとやりたかったこと。
やっとやれる時が来たかも。。。って、
1人ワクワクです☺️

 長女と次男は、お詣りにも大事だけど、
屋台に興味津々(笑)

 勇気を出していろいろ食べてみました爆笑

 天気も良くて、ほんとうに
気持ちよく楽しいお詣りが出来ました。

 毎日、いい氣を維持できるように
頑張りたいと思います♪♪

 今日もありがとうございました😊