どもども!


覚えてくれてますか?←





補習なかった!!


そしてクラス順位と学年順位上がってました

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいビックリマーク




春休みはがんばってバイトして

ONE PIECE買う!


がんばるね!!!







てかさ、最近寝不足&過食のしすぎで


にきびはやばいし、太ってくるし最悪・・・・。


今じゃマスクがないと外に出られないという病気←


「風邪なの?」って聞かれるけど


にきびやばいので・・・って答えるの恥ずかしいから


「花粉症です!」みないな言い訳いって・・・


まぁ、実際ちょっと花粉症だから嘘は言ってない!!!


てかね、ほんっとににきびやばい・・・・・。


もう女の顔じゃないね、JKのお肌でもない


ただのキモいやつです((



マスクは手放せないね!!




夏にマスクはきついから、どうにかして直す!



夏は遊びたい!


あと髪の毛伸ばしてるから、可愛いゴムでくくっても


全然変じゃないような女の子のお肌になりたい!


・・・・顔のつくりはどうがんばっても無理だけど・・・うん。