今ね、テスト期間真っ只中なんだよ・・・



もうやばい、毎回やばいけど

今回もほぼノー勉状態でテストに挑んでます←


数学、英語、オーラル

この3つは欠点だったら

春休みは追試がまってるぜいヾ(@°▽°@)ノ


化学は前回、欠点だったけど

その前の3回のテストで点数は貯金してるから

欠点でも大丈夫なはず・・・w



そういえば、灯油さんのアルバム買った!


最高だよ!!!


初回盤買えたから

ポスター、キーホルダー、マウスパッド、灯油×赤飯×しゃむおんさんの座談CD付いてきた!!!!


にやにやがとまらないwwww



3月は、ぐるたんのと96猫さんのアルバム発売!


どっちも買う予定(^∇^)


ぐへへへへへへへへへへへへへ←








はやく金曜日にならないかな。


カラオケに行きたい


もう禁断症状でてくるよ!?


いつも一緒に行く子がイケボすぎてもう毎回死ぬ


自分の歌の下手さがぱねぇっす


うまくなりたい!!!