どもどもー、お久ですラブ



覚えてくれてるかな?


忘れてしまったのならそのまま忘れてくださ((ry




もう、2013年だな・・・


早い!


もうすぐ高2だよ?!


年取ったわwwwwww




相変わらず、gdgdな毎日を過ごしておりますよ。



バイトなんてもうヤだよww


やめてwwww


パン屋でのバイトはオススメできぬガクリ





学校は漫画の話したり、腐な話だったり・・・。



でもでも、最近はみんな思春期(笑)だから


今つるんでるメンバーでは、JKらしく


恋バナしたり、理想語ったりいろいろ・・・・^^


あーJKってすごいわー(棒読み








ヘタリア5期楽しみだねぺこ


あ、でも絵は前のほうがよかったな・・・。


なんか日本の顔が違う気がしてたまらん・・・。


ドイツなんか肩幅とか筋肉質な体がちょっと薄くなったような。


原作に遠くなったなぁー・・・





黒バスも2期するよねー


とにかく青峰の出番はすべてブルーレイに


録画して、何回も見る!!


ザリ峰ぇぇぇっぇぇっぇえええええ!!!!





ONE PIECEはもうすぐロー君でる!!


楽しみすぎる!


こちらも黒バス同様、ローくんが出てるところは


すべて録画ですな・・・笑



2年後ローくん、いけめそ過ぎる!!!


あと、キッドよりローくんの方が年上なのにびっくり&ショックを受けた。










じゃ、そろそろ寝る!


みんなおやすみ!











のぞみ&みさと・・・・


年賀状ありがとう!!!


でも、出してなくてごめん・・・・


ほんっっっとにすまん!!!


春休みあそぼうな!