先々週に文化祭が無事終わりました!


前に書いた通り、うちのクラスは上映会したんですが


はっきり言って私、クラスの方の手伝いは全くいっておりませんwwwww


だってさー・・・


部活のほうが忙しかったし、楽しかったし、クラスには行きたくないんだもん☆←キモッ




最近、ほんっっっっとにクラスのやつらが嫌いすぎて


しゃべるのも、相手にするのも疲れてきました。


なんだよなんだよ、あきらかに作り笑いしてんの


気づかねーのかよ。どんだけ鈍感なんだ


冗談ってわかってるけどさ


自分が言われて嫌なこと、言ってくんなよ


うっとーしい。







前の自分だったら絶対中学には戻りたくない!!って思ってたけど


今はちょっと戻りたい、って思う。


あと高校の選択間違えたな、と・・・・。

















で、もうすぐ中間①なんですよね。


うちの高校、今学期中間が2回あるんですよ


めんどくせぇぇえ・・・・・・


もう何にもわかんねーよ


数学とか英語とか化学とか

数学とか英語とか化学とか

数学とか英語とか化学とか

数学とか英語とか化学とか

数学とか英語とか化学とか