今、文化祭練習してるんだけど


正直委員長がうざいっす。


助けてくれ。


もう女こえーよ、女やめたい。。




大会が近くなってて練習がある子は仕方ないと思うけど


そんな子にまで悪口言わなくてもいいんじゃね?


しょうがないと思う。


大会は大切だしね。


でも、文化祭の練習がめんどくさくて


部活にいく子は何様??ってね・・・・。


私だって行きたいし、友達だって部活行きたいのを我慢して


練習に出てるのに・・・。


そんな一部の人のせいで


明後日は早朝登校。


普段から弁当を自分で作ってるから


早起きしてるのに、さらに早起き。


弁当作るのに1時間、用意するのに1時間、通学に1時間


7時には学校についていないとだめだから


逆算すると、4時おき((ワォ。


遅くても4時半


死んだ、コレ。。。


もうつらいよー・・・


学校いくの嫌だ!!!!!!!