昨日、数学でした。



裏表あるんだけど、裏の半分は


空白でっせwwwびっくり!



どしよ。これ。



夏休み減るぅぅぅぅぅぅぅぅうう!!



そっ・・・それだけは勘弁してくれ。










で、今日はOCA(オーラルコミュニケーション)




まぁ、英語だからね。



死んだよ、まじで




なんだよ!なんで英語のテスト二回も受けないといけないんだぁー・・!!!




しかも、昨日頭痛いし、吐き気するしで


体調悪かったから勉強してないまま


本番を迎えたんだぜ☆←



まぁ、勉強してないから


出来ないのは当たり前か。
















でもでも、テスト終わって


同じ高校の友達とカラオケ行った!



リンちゃんなう!ってくそ盛り上がったwww




しかも、隣の部屋の人が


千本桜、マトリョシカ、chAngEとか歌ってたから


それに対抗して、同じの歌ったりwww



めっちゃおもろかったにこにこ




また行きたいわー。
















そういえば、8月は96猫さんの


アルバム発売だから


それまでにバイト探さないとなー