今日、大阪では雪が降りました!



まじぱねぇー・・・・・



しかも風邪が強くて

歩道をチャリで走ってたら落ちかけたwwww


ふらふら~ってハンドルがきかなくて

かなり焦りましたよ焦



で、そんな寒い中駅の近くにある


TUTAYAで


【REBORNColore!】


買っちまった・・・!


前に友達に借りたとき、ヴァリアーがかっこよくて


ずっと欲しかったのを手に入れたぜキラキラ



もうやばい


絵が綺麗すぎる・・・・。


REBORNって、指輪編から絵が綺麗になったよね。


なんか、前の絵より、今の方が好きですheartsmile



今日一日はうはうはで、寝れないかも・・・・・。














昨日買ったカバンwwww

横のポケットにもレースがついてるんですよね!!




学生なのに暇人ぶろぐ 学生なのに暇人ぶろぐ