2020/07/02オープン前からたくさんのご来店ありがとうございました.中でバタ... | 小さなパン職人*~Petit Boulanger~*
この投稿をInstagramで見る

2020/07/02 オープン前からたくさんのご来店ありがとうございました🙏 . 中でバタバタしており、あまり店頭も出れなかったのですが、お祝いのお言葉もたくさん頂き、本当に本当に感謝です🙏 . 餡子ゲットして頂けましたか? あっという間に予定数終わったのですが、明日はもう少し増やしますので是非( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) . 写真一枚目はソレイユのスタッフがわたしの誕生日に作ってくれたものです😊 ソレイユの誕生日が刻まれてます(*´꒳`*) . 最近の写真はこの前で撮っておりますよ〜(笑) . 二枚目は今日お祝いに駆け付けて下さった常連様に頂きました!! この時期ならではハンドソープみたいですが、めちゃくちゃオシャレ!! こんなのあるんですね😍 勿体無くて使えません(笑) お店に飾ります(笑) . コロナ渦ですので大きく告知もしなかったのですが、とてもたくさんの方にご来店頂き、驚きました‼️ . 明日も餡子プレゼントあります! よろしければご来店お待ちしております🙏 . 今週日曜のベーグルご予約は予定数になりましたので〆切させて頂きました🙏 当時の店頭販売、オーダーサンドは承れますので、是非ご来店下さい🥯 . #paindusoleil #パン好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #パン活 #パン部 #パン大好き #瑞穂市パン屋 #桜ベーグル #パンのある暮らし #無添加パン #パン通販 #パンお取り寄せ #ベーグル #ベーグル好きと繋がりたい #ベーグルサンド #ベーグル好きな人と繋がりたい #ベーグルお取り寄せ #和ベーグル #ベーグル大好き #ベーグル通販 #通パン #ベーグル専門店 #ベーグル屋 #bagel #ベーカリー #베이글 #베이글맛집 #パンのある生活 #パンのある暮らし #貝果

pain du soleil(@soleil_kako)がシェアした投稿 -