伸びきれなかった田舎パンでシチューホンデュ | 小さなパン職人*~Petit Boulanger~*





昨日は朝から頭ぼーーーーーーーーーーーーー!!ってしてたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ



色々やらかしたわさ~(゚∀゚ ;)タラー


リュスでもオオボケかまして・・・

田舎パンもヤな予感したんだよね~~



てか、田舎パンは発酵種を過度にさせたからなんだけどさ~(´-∀-`;)


もうちょい待って~~リュスと被るから~~って待ってもらったのが宜しくなかったなヽ(TдT)ノ



こうゆう時は素直に本捏ねでイースト追加した方がええんやろ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


娘っ子らにも









「あれ?今日なんかいつもより小さくない?」










・・・・・・・・・・・・・・・・



はいはい、そうでございますね~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


画像じゃ分からへんかもしれんけど、高さもいまいちだったのよ|〃´△`)-3ハゥー





これを焼くと毎度お約束になってるグラタンバスケットなんだけど・・・


いあ~~σ(・・*)アタシが飽きてきたんだよね~ゞ(≧m≦●)ぷっ


週1ペースで食べてる気がするし(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2








てなことで!!!








昨日はフォンデュ風で(*・∀・)

















めっちゃ簡単に作ったし(≧m≦)ぷっ!



フォンデュはチーズじゃないのよ~

シチュールー使って固めに仕上げた物


あとは具材も全部オーブンでグリル焼き((´∀`*))ヶラヶラ



いあ、意外とテンション上がってくれた娘っ子達であった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





これ色んな野菜も食べてくれるから便利だΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




野菜嫌いな子供らにもウケは宜しいかも(*` 艸 ´)ウシシシ
















最後はこうやってカットして残った具材乗っけてお皿まで食べてd(-ω・。)ネッ!☆



洗い物も少なくていいや~~(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~






本日の“φ( ̄ ̄*) メモメモ



日々の応援クリックありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


1人、1人のクリックが大きな力を頂けまっす゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






人気ブログ→1位(**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**)


ブログ村→8位


レシピブログ→8位




6日目カウントさせて頂きまっす(*・ω・)*_ _))ペコリン







今日も応援**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


↓ ランキングに参加中~1日1回、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪と応援してもらえると超~~嬉しい(^▽^)/

    (○ ̄∀ ̄)ノ        新規参加してみたの             

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    

 こちらも応援して   ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

    


┏O)) アザ━━━━━━━ス!