危ないベーグルだ(*・∀・) | 小さなパン職人*~Petit Boulanger~*
何だそのタイトル(* ̄m ̄)プッ


いや、後半温度を上げてやいたら・・・

まったぺキぺキが・・・




ほら




























凶器か( ・∀・)アヒャ


ヾノ≧∀≦)イエイエ!


美味しいよ~




お待たせしました~


ちぃちゃんさん~~


本日発送しますので明日までもう少々お待ちくだされ~~










さて・・・次の企画は・・・何にしよ~かな~(。-`ω´-)ンー


と言ってもどんどんパン作りには過酷な夏がやってくるぞぉ~。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

生地温度管理に気が抜けなくなるよね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん



(。-`ω´-)ンー

何にしよっかなぁ~~


何かリクあるのかなぁ~皆さん?





早くクロワッサンが焼きたくてウズウズしてるσ(-_-)ワタシ


o┤*´Д`*├o アァー病気だ(゜m゜*)プッ


クロワッサン~~~~

半年空くだけでも腕落ちるんだぞぉ~~


( ´△`)アァ-


焼きたいぞぉ~~クロワッサン~~~


щ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン





…( ̄。 ̄;)ブツブツ

クロワッサン・・・・クロワッサン・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ