ちきぽんちゃんのチキン南蛮ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒ | 小さなパン職人*~Petit Boulanger~*
自称、主婦歴1年の言う「おいしい毎日☆ラブラブご飯日記♪」のちきぽんちゃんの




★簡単ジューシーチキン南蛮☆


こちらのレシピをお借りして昨日の夕食でございましたぁ~



画像貼る前に・・・・突っ込ませてもらってよろしい?( ・∀・)アヒャ


主婦歴1年だぜ(; ̄ー ̄川 アセアセ


$小さなパン職人*~Petit Boulanger~*σ(・・*)アタシ


あ~~そうそう!σ(^_^)アタシも新婚さん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


って事にしといてよ(* ̄m ̄)プッ


(。-`ω´-)ンー


そして・・ラブラブご飯~~♪


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


あ~~そうそう!我が家もって事にしといてね$小さなパン職人*~Petit Boulanger~*



凄い数のレパートリーなのさ$小さなパン職人*~Petit Boulanger~*

ちきぽんちゃん、パスタマシーン持ってて、美味しいそうな生パスタがぁ


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

たまりませんな~


PS:ちきぽんちゃん、σ(^_^)アタシを旦那にもらってくれ( ・∀・)アヒャ



$小さなパン職人*~Petit Boulanger~*一応・・・・σ(・・*)アタシの母様・・・・

あれ?料理人だったぞ( ^∀^)ゲラゲラ

残念な事にその血は受け継がなかったって事だ( ̄  ̄) (_ _)うんうん



まっそんなσ(-_-)ワタシのウンチクは別にいいので(^▽^;)





ドド~~ン






おいしゅうございましたぁ(*・ω・)*_ _))ペコリン

ちょっとティキンを揚げすぎなのはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪


タルタルソースと甘辛いティキンにわとり




絶品でござ~まっす

ちきぽんちゃん、美味しいレシピを゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

また使わせて頂戴ね♪うふ♪(* ̄ー ̄)v