ピグライフのあれこれ・・・そりゃないよぉ~ | 小さなパン職人*~Petit Boulanger~*
画像連続でご紹介ですわ
何せここ写真撮れないから

色々と操作してみて・・・・

まっ独り言なんだけどね(* ̄m ̄)プッ











■クッキングタイム■






ちなみに・・・オムレツ作ってたはずだ(^-^;


続きまして・・・・・














でもこれボールに中身ある・・・よね

ちなみに「マヨネーズ」作ったんだけどね(* ̄m ̄)プッ








そこ?
ちゃうて(*・∀・)

ルクルーゼだろ?

そうとも言う( ・∀・)アヒャ


いや・・・・ちょっと気になったもんで






一番・・・・言いたいのは・・・・ここから・・・・

さて本題ですわ

この間から「ピグでパン作りした~~ぃ!早く~~」


と叫んでおりましたσ(^_^)アタシ

やっと、やっと








さて問題です。
これは麦です



これは麦です



これは麦です



さて何でしょう?











実は・・・・・








収穫したら・・・・・突然小麦粉が生まれたし( ・∀・)アヒャ


ほ~何だ?麦から次のステップあるかと思ってたσ(・・*)アタシ


ちょっと拍子抜けしたのだわ



でわ・・・早速・・・

待ちに待ったパン作り!!


いってみよ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
















byちいちゃん風にモザイクかけてみた(* ̄m ̄)プッ

かけすぎた





(;´・ω・`)ゞごめんなさい

では









こんなん出ました(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん



 嘘だぁ~~~


あんなに待ったのに・・・



な い 









その後・・・言うまでもないが・・・・











和葉ちゃんのとこの行って


二人で激怒した



ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

llllll(-ω-;)llllllガーン…