入院5日目 | アラサーシングル女子のLife style

アラサーシングル女子のLife style

コロナの影響から色々考え方もかわり
1からのスタートを切りました。
アラサーシングルϵ( 'Θ' )϶
60歳までにできること⭐︎
したいこと⭐︎

Life Diaryとして書き留めて行きたいと思います!

4人部屋に移動ー鳥
初日は普通の4人部屋(カーテンの仕切り)からすこ〜しグレードアップして
パーテーションつき4人部屋に看板持ち

毎朝、消毒と診察をしてくれて
夜には欠かさず主治医が挨拶に来てくれる泣き笑い
手厚い看護に感謝しかありませんスター

まだ痺れが下唇に残った状態ですが少しずつ
よくなってきています乙女のトキメキ

初体験飛び出すハート
教授回診ー!!

大門未知子みたいなwドラマの

感じではなかったのですが‥泣き笑い


傷口ぐいぐい押されてちょっと痛かったのは

ここだけのお話し指差し