最近デコをオーダーしてくださるお客様が増えていてうれしい悲鳴です(^-^)ハートハートハート



今日もネイルの合間に…



ミニーちゃん




v-varierさんのブログ-2010083016210000.jpg



やっぱりスワロの輝きはぴか一
夜一息ついてベットで横になってると…秋のはじまりに耳にする虫の声が♪♪♪


なんだか夏が終わってしまうのは寂しいけど(>_<)


お洋服などはなぜが冬のカンジが好きな私ドキドキ


これから楽しみ
最近ずっとフレンチばっかりだったので☆


ソロソロかえちゃいましたNEW






v-varierさんのブログ-2010082012430000.jpg



気になっていたチェックとパールを使って



あまりいろんな色を使わずに大人ガーリーなカンジで