本格的な秋ってカンジになってきましたぁもみじ

朝晩は少し肌寒いくらいですが…



今年のブーティーなど爪先が見えるオープントゥタイプのものが増えていて…


あしのジェルをされる方がまだまだいらっしゃいます

最近はアート様のシールも増えてきていますが…やっぱりリアルなドライフラワーがとゆうことでぇ




v-varierさんのブログ-2010090615490000.jpg




お花畑のようにたくさんのお花をいれてます
最近たくさん色を使ったネイルが自分の手になじまなくて


本当にシンプルな色使いだったりアートだったり






v-varierさんのブログ-2010091614490000.jpg


サーモンpinkのフレンチにお気に入りのグリーンのドライフラワーブーケ1
カラージェルの注文て難しいです



注文してたものが来たのですが…


鮮やかな赤色を頼んだのに



どー見てもオレンジじゃんしょぼん



電話で確認までしたのにショックです↓↓