ドライフラワー♪♪本格的な秋ってカンジになってきましたぁ朝晩は少し肌寒いくらいですが…今年のブーティーなど爪先が見えるオープントゥタイプのものが増えていて…のジェルをされる方がまだまだいらっしゃいます最近はアート様のシールも増えてきていますが…やっぱりリアルなドライフラワーがとゆうことでぇお花畑のようにたくさんのお花をいれてます