いやー9月になりましたねひらめき電球
今日はだいぶ涼しい(°∀°)b
まだまだTシャツでいけるな

最近こんな本を借りたのでちょこちょこ読んでる!
半分くらいは理解できるといいな~グッド!



先日、諸事情でスーツを着ました笑
一年ぶりくらい(・∀・)

どうすか?笑
毎回ネクタイのやり方を忘れてしまう目汗

で、現在3人で活動中のMoneyqueenですが、次のliveが決まりましたビックリマーク
10/4に新宿Wildside Tokyoでやります(^^)
変わらず俺がGt&Voやりますひらめき電球
前回よりは進化したものにできると思うんでどうぞよろしく(*゚ー゚)ゞ

詳細は後日ビックリマーク



Android携帯からの投稿