先日の新宿Wildside TokyoでのSHOWCASEに来てくれたみなさんどうもサンキュー(°∀°)b

久々のSHOWCASEだったんでけっこう緊張した笑
keitaは髪を切ってJosh Toddみたい!

そしてもはやギタリストと化したまーつん


で、
今回のSHOWCASEからStrike It Backという新曲が追加されましたビックリマーク

これがなかなかアグレッシブな曲で!
楽曲自体もそうだけど、なにより俺のアグレッシブなパートが存在するというドンッ

けっこう好評だったのでホッとした笑

まだ聞いてない人は次回のSHOWCASEでぜひチェックしてちょーだい(・∀・)

次回は4/23(Mon)の渋谷CYCLONEひらめき電球
詳細わかり次第upします☆-( ^-゚)v



Android携帯からの投稿