だいぶ遅くなりましたが!
フランス編書きまーすv(^-^)v

スペインを出発してドイツの空港を経由すること数時間...

ついにパリに到着ビックリマーク
昼間くらいに着いて、夕方くらいからとりあえずパリ市内を歩き回る(^-^)/
まずはエッフェル塔へ

ライトアップが素敵すぎる!たまにストロボみたいのがめちゃめちゃ光ってすげー綺麗でした星

続いて向かったのは凱旋門★

ここからシャンゼリゼ大通りが続いてる!なんかデラックス表参道って感じだったな笑

んでもって次の日は世界遺産のモン・サン・ミッシェルへ~★
海に浮かぶ修道院ってめっちゃかっこいい(°∀°)b
昼間だったからちょっと味気無かったけど笑

もしまた行けたらそんときは夜行きたいなー(・∀・)

んで、その日の夜はここへ行ってきた!!

Motley Crue好きな人ならわかるかな?
Girls Girls Girlsの歌詞に出てくるCrazy Horse!!
それってここ!(たぶん笑)
金が足りなくて中には入れなかったけど、とりあえず店が見れたからいいとしよう(;^ω^A

そして最終日!
建物とか内装はかなり豪華な感じだったけど、それより庭がアホ程だだっ広くて凄まじかったヴェルサイユ宮殿( °д°)

からのルーブル美術館(´∀`)

ミロのヴィーナスと俺音譜
本で見たことある作品がめっちゃあった!
もちろん、モナ・リザも見てきたよ(°∀°)b 意外と小さかったけど、人だかりは一番だったな笑

展示作品が多すぎたから、せめて丸一日欲しかった目汗
まぁ有名なやつ大体見れたから良かったグッド!

ってな具合でスペインもフランスも予定詰まりまくり(°д°;)
ゆっくりできる時間はなかったけどすげー楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ
すでにもう一回行きたい笑

これはなんとかヨーロッパツアーをやるしかないねひらめき電球
いつになるか見当もつかないけど叫び

ってことでMoneyqueenの次のSHOWCASEは4/8の新宿Wildside Tokyo★
SHOWCASE自体久しぶりだし、新曲もやる予定だから楽しみ(°∀°)b
来ないと損するぜまじでビックリマーク

ではッヾ( ´ー`)

Android携帯からの投稿