はっぴーバレンタイン(o^∀^o) | だいぁりー(*´∀`)♪

だいぁりー(*´∀`)♪

気まぐれに更新します(*´∇`*)

【バレンタインファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット!
ブログネタ:【バレンタインファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット!
参加中

だいぁりー(*´∀`)♪

久しぶりのブログで更にブログネタ(*´∀`*)音譜

ゆるふわコーデはてなマーク

こんなんでいいのかなラブラブ

今日はバレンタインですねにひひアップ

昨年旦那は減量で、食べれなかったから今年気合い入れてマドレーヌと生チョコ作った(o^∀^o)ドキドキ

チョコの固まり悪くてトリュフに変更しちゃったけど、なんとか出来ましたニコニコ

だいぁりー(*´∀`)♪-1329209194860.jpg

でも、今日旦那がインフルエンザになっちゃって今年もぁり☆が食べます(´・ω・`)ダウン

早くようなりますようにしょぼんあせる

みんなもインフルとか風邪は気をつけてねラブラブ