更新遅くなりましたが🙇‍♀️💦

11日のお買い物コラボ配信、無事に終了しました🌟 


💖🐻ani♡Я(あにあーる)🦄🌈

🌟愛知県名古屋市緑区鳴海町花井町34-1🌟

ピンクハートTwitter  ⇒ @anirshop

ブルーハートインスタグラム ⇒ @anir214shop



あにあーるさん、カケスタファミリーの皆さん、なんと6時間も😭‼️本当にお疲れ様でした😭🙏💦

私はリアタイで観れず残念すぎましたが、ちょこぱんたちもお迎えいただけたようで本当にありがとうございます🐼🙇‍♀️💖



以下、あにあーるさんのインスタからお借りしました🙇‍♀️🌟  


カケスタカラちゃん匠パパさんの、職人の腕で制作されたメリーゴーランド風の棚🦄🌈✨

素晴らしすぎて言葉も出ません🥺‼️

まさかのちょこぱんも乗せていただいて、、🐼🌟感動です😭🙏💖












次回は来月のマジカルイベントに向けて、制作頑張ります🐼🌟


ありがとうございました💖