こんばんは☆

昨日、航空自衛隊美保基地の航空祭に行ってきました

実は、近いのに今まで会場に行ったことはなくて

初めて行ってみました~☆

あいにくお天気が悪く、私はお昼前くらいに行ったのですが、

午前中の展示飛行もすべて中止だったようで

でも、唯一見れた海保のヘリの救難隊訓練の展示飛行☆

140609_2

最後は隊員の皆さんがヘリから手を振ってくださいました~


こちらは、地上展示の航空機☆

140609_1


そして、ついに見ることが出来ましたブルーインパルス

140609_3

140609_4

140609_5

間近で見たのは初めてだったので、本当に嬉しかったです

最終的に中止になったことは本当に残念でしたが、

5号機が天候調査で飛んだのは見れたので良かったです☆

…写真は全然間に合わなかったけど

地上滑走が終わって、花束贈呈

140609_7


3号機のパイロットさんは、昨日でブルーインパルスとしての飛行は

ラストだったそうで、事前にアナウンスで聞いていたので、中止が決定してとっても切ない気持ちになりました 

でも、皆さん本当に素敵でした!! お疲れ様でした

この後のファンサービスに私も並んでみようかなと思ったのですが、

・・・いや、ミーハーな気持ちで初めて来たのに並ぶはちょっと

失礼かしら・・・ と思って、もっと勉強してからにしようと思いました☆


帰り道から撮った写真☆

140609_6

とてもここが鳥取県だとは思えないくらいの、人、人、人~~でした

お天気は本当に残念でしたが、写真は色々撮れて満足でした~


そんなわけで、ちょこぱんのプロフカードはまだなのですが(おい

見たいとコメントいただけてすっごく嬉しかったので、6つ子みんな作ってみますね~

あと、わたぱんずにも、おちびちゃんが登場予定です~

140609_c


ではでは、また(*´∀`*)☆