こんばんは☆ 

やたら暑い日が続いてましたが、梅雨入りしてやっと涼しくなりましたね~

ちょっと肌寒いくらいですよね 体調管理気をつけましょう~☆


今日は、前からいつか作ってみたかったモノをちょこっと・・・

ちょこぱんには、それぞれ性別&性格があるのですが
(知っててくださる方はかなりのちょこぱんマニアですね感謝です笑)

1度、それぞれのプロフカード的なモノを作ってみたいなと思ってまして。

とりあえず1枚、すとろべり~です

140606

かなりやっつけ作業になっちゃって、仕上がりがイマイチ&

表と裏を間違えて裏の方が綺麗っていう残念な感じですが

綺麗に作ったらいい感じかも~

紙のみの状態よりは、傷みにくくていいかなぁ~?と思ったのですが、

そもそも誰得 ・・・普通に名刺とかで良い気もしてきた・・・www


でもせっかくだから、ちょこぱん6人分のは作ってみようかな♪


ではでは、また~