皆様、あけましておめでとうございますパンダドキドキ


新年早々、なんだか出遅れてしまってすいませんショック!あせる


昨年は、後半ほとんど作品制作が出来ず、ブログの更新も


超絶亀さんだったにも関わらず、温かく見守ってくださって、


本当にありがとうございましたしょぼんラブラブ


今年ものんびりペースではありますが、


まずは楽しみながら制作活動頑張りたいと思いますので、


よろしければまた覗きに来てやっていただけると嬉しいですニコニコ



新年のご挨拶は、久々登場のべびちょこぱんからパンダラブラブ


140103_a


・・・絵心なくて本当にお恥ずかしい・・・ショック!あせる


色々酷いですけど笑ってやってくださいませwww


そして、こちらはマニアックなネタですが(*´艸`)音譜



140103_b


通じた方が1人でもいらっしゃると良いのですが・・・www


2014年も、皆様にとって素敵な1年になりますようにキラキラ



   *umekoume*  梅