若い頃は甘いものが苦手で

あまり食べませんでした。

 

スナックで働いていた時は

働いている女の子の誕生日が来るたびに

お客さんがケーキを持ってきてくれるんで

それを食べるのがとてもしんどかった思い出があります滝汗あせるあせるあせる

 

ですが…

そんなに甘いものが苦手だったのに

妊娠してからはなぜか生クリームが無性に食べたくなっていて

今ではたまにケーキやシュークリームを

食べるようになりましたデレデレ笑

 

他にも妊娠、出産、子育てで自分の中でいろいろな変化があり、

なんだか不思議だなぁ…なんて思いますニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

今日は靴の日ハイヒール

 

 

 

 

 

 

お気に入りだったスニーカーを描いたけど

スニーカーの日は別にあって

2月22日だった…

描いてから気づいたよ…笑い泣き

 

 

 

 

15年くらい前に買った靴。

 

当時はすごく気に入っててずっと履いてて

ボロボロになっても捨てれなくて

今までずっとしまってましたが

いい加減捨てなくちゃなぁ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプ販売中ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

        

        ↓

      ねこ達で日常