こんにちは(*'ω'*)

 

今回は猫用福袋を開封した

中身の紹介です。

 

年が明けたばかりですが、

来年の福袋購入の参考になればと思いましてウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も購入しましたが、

とても大きな紙袋に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が中身になりますが、

3000円でこれだけ入ってたので

とてもお得な福袋でしたデレデレ笑

 

うちは来年も購入予定です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音譜

 

 

 

 

ねこ酔いセットをネットで検索したら

思ったより値段が高くてびっくりしましたポーンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食いつきも凄かったデスニコニコ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ベッドはふかふかすぎて

斜めになってました目がハートスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプ販売中ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

        

        ↓

      ねこ達で日常