メリークリスマス&ご無沙汰してましたデレデレ

 

だいぶと更新するのに日数があいてしまいました泣

まぁいつものことですが…笑い泣き

 

 

2か月くらい前からなんか右腕が痛いなぁ…なんて思いながら

日常生活を普通に送っていたんですが、

じょじょに痛みが増してきまして

病院に行って見てもらったら

『テニス肘ですね』って言われました。

 

テニス…

そんなこと人生に数えるほどしかやったことがないが…?

 

とか思ったりしていましたが、

テニス肘って呼ばれてるだけで、よく手首を使う人がなるらしい

症状とのこと。

 

これが結構痛くて日常作業にも支障がでてしまうくらい悲しい

 

とりあえずクリスマスイラストは描きかけだったので

仕上げてしまってからは、イラスト描くのも手首を使っちゃうので

お絵描きするのもお休みしてました泣

 

【テニス肘】をネットで調べてみると落ち着くまでには結構な時間が

かかるみたいで、しばらくは【テニス肘】とともに暮らしていかなきゃ

いけないみたいです…笑い泣き

 

そしてテニス肘さんより少し遅れてやって来たのが

【胃痛】

昔から胃が弱かったんですが、ここにきて胃痛がひどくなってきて

毎日胃痛と戦っております泣き笑い

 

病院で薬をもらって飲みだしてから少しはマシになったんですが

油断するとすぐ痛くなっちゃいますゲロー

 

いろいろボロがでてきちゃう年頃なのね…ニヒヒあせるあせるあせる

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

腕や胃が痛くても

クリスマスはなんだかウキウキしちゃいますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Merry Christmas!

皆様に沢山の幸せが訪れますように!

 

 

そして今年も一年ありがとうございましたニコ

皆様 良いお年をニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプ販売中ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

        

        ↓

      ねこ達で日常