こんにちは(*'ω'*)

 

なんか小さな予定がいろいろあって

更新できませんでした泣き笑い

 

でも空いた時間で少しずつイラストは描いてましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ好きですデレデレ

 

うちの近所の中学校の前にイチョウ並木があってとても綺麗なんだけど、意外とすぐに散っちゃうよね笑い泣き

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

ダイソーで買ったペットベット犬猫ぐぅぐぅ

 

 

 

 

これアップアップアップ

猫達もよく使ってくれて良いんだけど

足の部分と横の棒がちょっと動かすと

すぐとれちゃうんだよね悲しい

 

今うちは余ってたゴムで取れないように

してるんですけど、

みんなどうやって使ってるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

やっぱりネジで止めちゃうのが

一番手っ取り早いのかしらニヤニヤはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプ販売中ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

        

        ↓

      ねこ達で日常