ふしぎな体験を教えて!

 

なぜか毎年歳をとる…ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*'ω'*)

 

happy??HALLOWEENですねハロウィン

 

前のブログで描いたハロウィンイラストと同じ構図で

猫を人に変えてもう一枚描いてみましたハロウィン鉛筆

 

 

前のブログのイラストはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

今回描いたのはこっちダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

カボチャ描くの楽しくて

カボチャだけやり過ぎた…デレデレ

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

そして前回も言いましたが

今日はしろめの誕生日ですお祝いケーキ

 

今日は平日なんで、ゆっくりできる先週末に

誕生日はお祝いしてもらいましたデレデレ

 

息子からはコレダウン

 

 


加湿器とお花

お小遣いをはたいて

買ってくれたそう…笑い泣き

 

 

そして旦那さんからは

まさかのプレゼントッ!!

 

ずーと欲しかったんですが

値段も高いしなかなか手が出せなかったものダウンダウンダウン

 

 

液タブでしたっっポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

今まで板タブでずっと描いていたので

とうとう液タブデビューです笑い泣き

(今使ってる板タブも何年も前に

旦那さんが誕生日に買ってくれたものでした)

 

楽しみでしかたがないですが

まだ繋いでいないので触れてないし

置き場所にも困りそう滝汗

 

 

 

 

 

 

 

歳は仕方なく取っちゃいましたが

とても幸せな誕生日でしたデレデレ笑

 

 

皆さんのハロウィンも

良い日でありますようにハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプ販売中ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

        

        ↓

      ねこ達で日常