こんにちは(*'ω'*)

 

なんだかスゴイ駆け足で寒くなりましたね不安雪の結晶

 

なので

衣替えしたり、夏用ラグをしまって、冬用ラグに変えたりと

少しずつ冬支度をしてます雪だるま

 

でもまだ10月、

さすがに暖房器具を出すには早いので

猫達は各々暖かいところを見つけて寝てますネコぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炬燵はもう少し待ってね…ニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

そして秋の新アニメに小さな頃から大好きだった

『うる星やつら』が始まりますっ!!

 

リアルタイムではたまに見てたくらいだったのですが、

小学校の頃、日曜日の朝に何回も再放送をしていたので

そのたびに見ていましたニコニコ

 

あのキャラクター達のセクシーさと下品さを今のご時世

どこまで再現してくれるかはわかりませんが、

とても楽しみですドキドキドキドキドキドキうふふ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

やっぱりラムちゃん描くの好きですニコニコ

 

 

原作のラムちゃんの髪の毛がカラフルなイラストが

すごく好きデレデレキューン ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ではまたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプ販売中ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

        

        ↓

      ねこ達で日常