こんにちはニヤニヤ

 

先日100円ショップのSeria【セリア】に行った時に

見た瞬間にカゴに入れてしまった商品ポーン

 

 

 

 

 

それがこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリアに着いて、買う予定のものがあまりなかったので、

最初は買い物カゴを持たずに商品を見てたんですが、

このお皿を見つけた瞬間にカゴを取りに行って入れてましたデレデレあせる

 

お皿は家に十分にあるのであまり増やさないほうがいいのは分かって

いるのですが、ついつい……ニヒヒあせるあせる

他にも醤油皿くらいの小さい物もあったんですがそちらは断念しました笑い泣き

 

そして少し残念だったのは、うちは3人家族なので3枚ずつ欲しかったのですが

平皿が3枚あったんですが、1枚に欠けている所があったので、2枚しか買えませんでした悲しい

 

 

Seria【セリア】は今までも好みの猫皿が出てるので、いつも食器売り場をチェック

しちゃいマスデレデレ

そしていまだに全品100円っ!!

ありがたいデス酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

猫型のお皿だったんで

猫型イラストも描いたよニコ

 

 

 

 

今年も暑くなってきましたね晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプ販売中ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

        

        ↓

      ねこ達で日常</