ちゃんと横になって寝るほうが

寝やすいと思うんだが……はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

コロナウイルス…テレビでも毎日報道していますね。

 

そんな時にしろめは風邪を引いてしまっていましたゲホゲホ

病院で診てもらい、薬も飲んで、今はもうほぼほぼ元気なんですが、

先週は咳が止まらなくて撃沈してましたえーん

 

熱はいっさい出ず咳だけだったのでちょっとした買い物は子供が幼稚園に行っているあいだに

行くんですが、スーパーのレジ待ちで並んでいる時に咳が出てしまうとすごく周りの人に気を使ってしまいました滝汗

マスクはもちろんしていますし、病院でもちゃんと診てもらっていますが、周りの人からすればそんな事情分からないでしょうから

咳が止まらないと、ちょっと冷ややかな目で見られちゃうんです真顔 辛かったなぁ…

 

 

幼稚園も休園にはなりませんでしたが、日々いろいろな予定の変更やキャンセルのメールが園から入ってきています。

息子は年長さんなんで今月卒園式なんですが、今のところ参加人数を減らして、時間短縮もして予定の日にちに行うことにはなっているんですが、どうなることやら…あせる

 

こんな状況なので仕方がないことなんですけどねショボーン

 

ウイルス感染の終息や感染してしまった方々が早く良くなることを願うばかりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプ販売中ですо(ж>▽<)y ☆

        

        ↓

      ねこ達で日常

 

 

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

にほんブログ村