樹路が2階はムリがあるねデレデレあせる

 

 

 

        音譜猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま音譜

 

 

 

そしてっ

今年は『日めくりニャンコ!』に応募してた写真が採用されましたっ!!アップアップアップクラッカー

 

 

箱入りうずめデス酔っ払い

もし手にとることがあればうずめを覗いてあげて下さいデレデレドキドキ

 

 

 

 

         音譜猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま音譜

 

 

 

あと

幼稚園のバザーで出品する缶バッジが完成してましたニヤニヤ

 

 

 

 

綺麗な円にはなりませんでしたが滝汗

手作り感満載に仕上がりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングしたらそれなりに見えるようになりましたウシシあせる

 

けっこう楽しかったのでまた子供に作ってみようと思いますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプ販売中ですо(ж>▽<)y ☆

        

        ↓

      ねこ達で日常

 

 

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

にほんブログ村