こんにちは

ご無沙汰しておりました滝汗あせる

 

子供が夏休みに入り

毎日一緒にオモチャやゲームで遊んだり

じじばばの家や行楽、釣りに連れて行ったりと遊んでましたニヤニヤ

 

息子は幼稚園に行き出して体力が増したのか

お昼寝もほとんどしなくなり

一日中なにかしら遊んでて

逆にこちらが疲れて寝落ちしてしまうくらいでしたチーン

 

そんな夏休みもようやく終わり

自分の時間が少し取れるようになったんで

また猫漫画描いたり、みなさんのブログにもお邪魔させてもらおうと思ってますので

宜しくお願いしますデレデレラブラブ

 

 

 

そして今年は暑中見舞いが描けなかったので

残暑見舞いになりました汗

 

なぜだか急に懐かしのアニメを思い出し

『昔よくみてたなぁ』とオープニングの曲を口ずさんでたら

描きたくなったので

このアニメのキャラで描いちゃいましたウインク音譜

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

最近は再放送もしてないので

若い方には分からないかもしれませんが滝汗

 

ダーティペア】ですっアップアップアップ

 

ほんと好きでリアルタイムも再放送も見てましたニヤニヤあせるあせる

 

 

 

左がケイ

右がユリ

 

昔はケイ押しだったと思いますが

結局は二人ともかっこよくて可愛くて

ほんと面白いアニメだったと思いますデレデレ音譜

 

最近のアニメはあまり観れてませんが

中学くらいまではほんとテレビにかじりついて

アニメばっかり観てる子でした…ニヒヒ

 

また何か懐かし系で描ければと思います音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

うちのブログの主役たちも元気でやってます爆笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプ販売中ですо(ж>▽<)y ☆

        

        ↓

      ねこ達で日常

 

 

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

にほんブログ村