ランチツー&告知の巻。 | たぽんのブログ あっちゃこっちゃへふらふら〜っと

たぽんのブログ あっちゃこっちゃへふらふら〜っと

愛車はDS250
クロスカブ110
   ハイエース6型

どっか行くぞ〜!!

暖かくなってきましたね〜
ちょい乗りでもロングツーでも
短い気持ちいい季節をもらす事なく
楽しみたいと日々思ってます☝️

そんな本日。

とうとう今回で最後になったハロワを
終わらせてお楽しみのランチツー🏍️💨

  キャラメロディアって読む?さん
地元では有名みたいです。
GoogleMAPでは⭐4.1の高評価
オープン間際にお店に到着✨

たぽんはハンバーグ
ヨメ様はオムライス
二人ともお子ちゃまみたいですが…
ハンバーグは肉々しくないけど
しっかりお肉の味が感じられ😋
美味しゅうございました🙏

オムライスはご飯を巻くだけの
【薄い玉子の膜】ではなくて
ちゃんと玉子焼きを感じられる、
厚みのある玉子でした。


初めて行ったのにお店からサービス☝️

卵を使わないオレンジケーキ
オムライスで卵食べてるけどね〜
ありがちなパサパサ感はなくて
さっぱり美味しく頂きました🙏


家に帰って洗濯して
ヨメ様大好きヌイグルミを
日光浴させてまったりタイム☕

今週末はコレ




ライクアウインド杯のコースにもなってる
スポーツランド生駒さんのイベント

春のENJOY MEETING

お楽しみライディング60分に
出場してきます🏍️💨

ライク杯で培った、1周37秒を
切らずに走る体内時計走法に注目🤭

今回は全く練習してないからね〜☝️
お暇な方は冷やかしに来て下さい🙏

3月31日
ですよ〜