新店オープンの巻。 | たぽんのブログ あっちゃこっちゃへふらふら〜っと

たぽんのブログ あっちゃこっちゃへふらふら〜っと

愛車はDS250
クロスカブ110
   ハイエース6型

どっか行くぞ〜!!

新しいラーメン屋さんができたので

行ってきました🚐💨

この場所はヨメ様がバイトしてた
コンビニがあった場所で
コンビニ→ラーメン店→ラーメン店→今ココ
以前に2回ラーメン店が入ってました

コンビニ用地としては国道沿いの
いい場所でしたが…飲食店としては…?
そんな気がする場所☝️

ラーメンのお味は
The豚骨
濃厚でクリーミーな豚骨スープ😋
香味油で食欲をそそる風味
豚骨臭さは皆無でした💯

麺の固さももちろん選べて
本格的な豚骨ラーメン👍


オープン記念?で頂いたプチ袋には

サービス券が入ってて
2週間に一回行くことになりそうな
よ・か・ん🤭
最近はあっさり塩味が好きですが💦