ストレス発散所 -23ページ目

いぇい


昨日のおかげと
今日授業寝まくったから
部活でのテンソンまぢ
良かった(*^_^*)

昨日たくさん話せて
ほんと良かった☆

また溜まったら
聞いてもらいたいくらい←



(*゜∇゜)ノ

ないわ~

福岡

東武の福岡物産展
行ってまいった

まぢ最後食べたやつ
かなりっ!
うまかったから(*^_^*)

もう1人と同じ
幸せを感じことができましたw

試食で幸せを感じるって素敵だろ?




(*゜∇゜)ノ