5/10ZEAL LINK TOUR@さいたま | sakiのブログ

sakiのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はHRさいたま新都心に行ってきました!
私的にはすごく嬉しい対盤で、初めて見るのがMix Speaker's inc.だけで、他は全部結構好きなバンドばかりでした!

the LOTUSは1回しか見たことがなくてノリとかあまり覚えてはいなかったけど、カッコ良かったです

Sel'mは対盤で被るとすごく嬉しいバンドだったりします!曲もカッコ良いし、ステージングとかパフォーマンスもカッコ良くて、しかも良い感じに暴れられる!
最近は遭遇率が高いけど、結構毎回やってくれる定番の曲もあるので久しぶりに見ても楽しめるセトリなのが嬉しい所です!

Mix Speaker's inc.は初めてだったけど、意外と暴れ要素もあって曲とかも楽しい感じでした!
振り付け曲もあったけど、ボーカルの人が前で一緒にやってくれるから分かりやすくて良かったです(^^)

DEZERTは何回見ても殺意殺意で噛まないのすごいなって思いながらライブ参戦してます(笑)
モッシュの後に自分の居場所をなくしかけましたが何とかなって良かったですw

今日はSCREW動員で入っているので、SCREWは楽しくないはずがない!!って感じで終始楽しんできました!
昏睡をリリースしてばかりなのでもちろん昏睡の曲をメインにセトリを組んでいるのですが、今日は2曲暴れ曲(ライブ定番曲)があって結構盛り上がったセトリだったと思います!
昏睡曲をちゃんとライブで見たのはワンマンの時以来で、リリース前っていうのもあってノリは微妙な感じだったけど、今は結構固まってきてて良い感じでした!
インストの振り付け講座の甲斐もあったのかなと思います(笑)
あとは、GET YOU BACKからのBarbed wireやって、散々暴れた後のREMEMBER MEはワンマンみたいなセトリで面白かったです!

そして、最後はBORNでした!
BORNは絶対激しいと分かっているのに前に行って暴れて死にそうになってましたw
他のバンドの時は後ろでずっと暴れてたのに何故かBORNだけ場所移動(笑)
最初からサバに乗って、DEMONSとか、RED DESIREとか。アンコールまでやってくれて全部で9曲かな?ホントもう完全燃焼しました。
猟牙さんカッコ良かった!近くで見れてそれだけで満足です(笑)

BORNで完全燃焼しすぎてSCREWの握手会忘れて帰りそうになってました!
それくらい今日のライブは楽しくて、行って良かったと心から思っています!!