REIGNワンマン〜魔界〜day2 | sakiのブログ

sakiのブログ

ブログの説明を入力します。


魔界2日目参戦してきました!

今日は昨日とは違って、最初から参戦できたので思いっきり暴れることができて楽しかったです(^^)
ガチでやると結構運動量ハンパないww


本編はREIGN!って感じのセトリですごく世界観にのめり込めました!
途中のドラムソロとかもめっちゃカッコ良くて見入ってしまいました

インストの時にナギさんがゲームの優勝の景品としてKAJIくんにドラムソロの時間をプレゼントしたいって言ってたけど、それがまさか本編に組み込まれてくるとは思わなかったからびっくりしました!!
アンコールでドラムソロやるのかなーくらいにしか思ってなかったから意外性があって良かったです(^^)


そして、昨日もやった新曲Death partYもやりつつ、今までリリースした曲達も演奏しつつで楽しかったです!

何気に羅殺とかやったの初めてなんじゃないかって思ってしまったんだけどそうでもないのかな?
私が参戦したライブでやってくれなかっただけなのかもしれないけどww



そして、本編が終わってからは次のリリースの告知と、主催ツアーの告知!

新曲の新しいPVも流れてすごくカッコ良かった!!何よりも衣装が変わってて大人っぽくなった感じでした(^^)


そしてアンコールでは新衣装で登場!
PVの新曲もやってくれてすごく楽しかったです(^^)

トークの時の
龍史と出会った時の思い出
みたいなのもなんとなく想像ができてめっちゃ面白かったww


そして、最後はBunney Go Roundで暴れてきました!
昨日も見てて思ったけど、龍史くんのダイブが豪快すぎて面白かったww


で、アンコール終了かと思いきやダブルアンコール!!

小悪魔ストロベリーで楽しい雰囲気でライブが終われて良かったです(^^)



終演後はチェキ買って2ショ撮影!
チェキは昨日は買えなかったけど、今日は何とか売り切れる前に買うことができて良かったです(^^)
昨日の女装チェキも入ってたのですがナギさんだけ引けなかった(/ _ ; )

それから2ショ撮影でした!
今日は龍史くんと2枚撮ったんだけど、1枚は昨日みたいにハグ。そして、もう1枚はいきなりお姫様抱っこされてめっちゃ焦りました!
完全に撮ったチェキの顔が挙動不審な感じになっててヤバかったww

次はナギさんと1枚撮影して帰宅。

楽しかった2日間が終了してしまいました


今まで何回もライブで聴いたことがある曲でもワンマンだと、やっぱ雰囲気とかが全然違ってすごくカッコ良かったし、楽しかったです!
魔界に足を踏み入れて良かったなと思った2日間でした!





iPhoneからの投稿