こんあいば~かえる


今日は終業式でしたりぼんなんか1学期過ぎるの早かったなあ・・・


しかもハンド部ハンドボールが体育館使うからって言って部活休みになりました↑


だから亜弥と地元であそんでましたキラキラ


で、げっと。



Everybody前進♪


マカロンとドーナツみにぃ¥200なり~


2つのキーホを1つに合体させました 笑


うちのケータイいまミッキー系ばっかだな汗可愛いけども。


今日は9時からハリポタ見ますハリー・ポッター


ばいに-----のひよこ

こんあいば…

16日中に更新できなかったよ(´・ω・`)

更新忘れてたあ…

嵐ちゃん見たあとお勉強してたらいつのまにか12時過ぎてたとゆうね。

どんま~いw


嵐ちゃんはね~ホストがアリアケコンビでしたね。

潤の圧勝でしたねん(^ω^)

和也は客に対して「う~ざ~い~」とか言っちゃってましたからもはや0点ですねw笑

でも目が茶色いて褒め言葉??

私も一回言われたことあるけどさして嬉しくなかったw

てか私の目なかなか黒い気がするしw笑

知~らな~い方がはね。

なんか深夜番組的な雰囲気を感じたね。

特番のときもグラドル使ってた(屮°Д°)屮

ただ…特番のときは無名のグラドル使ってたのに今回さとう里香だったのが進歩??笑

あ。明日は早く帰って来れます(*´∀`*)ノ嬉しい☆

じゃ…もう寝よっかな。

ばいにーのw

こんあいば~かえる


先輩がりんごクッキーくれたりんごうまし。感謝★


長野行ったんだって好きいいなあw



Everybody前進♪


明日はとうとう個人懇談です!!


他のクラスは2者なのにうちのクラスだけ3者なの↓


まあ頑張ってくる汗



最近ほんと書くこと無いなあ・・・ 笑


なんかネタ募集手


じゃ、ばいに~のひよこ