こんあいば~![]()
伊勢のキューピー
かわいくないですか
おとーさんに(強制的に)買ってきてもらった![]()
さっき宿題くんみたょ
今回の嵐はみんな服がおしゃれだった![]()
あ・・いや、いつもだけどさ
笑 特に、ね。特に。
今回はなんかリーダーメインでした
日直もリーダーだったし
放送禁止用語連発w
あんなに連続でピー!!が入る番組初めて見たよ
明日は補習があれども・・・・部活が無くなった

早く帰ってこれるから・・昼寝します、多分、とことん
夏休み入ってからずっと3,4時間睡眠で・・・中学のときは平均7時間ぐらい(!)だったのに。
早寝早起きがモットー(?)の麻李紅としてはなかなかツラいです
笑
てか明日の予習やんなきゃ
そして頑張って今日中に寝よう!!
たぶん無理だけどwww
では。ばいに~の







笑
19時から。
でもトーク短かったかもw

も買ったけど・・・あえて写真は載せないです。笑
おかあさまが購入。