こんあいば。

いきなりですけども翔くん…石田純一て。 笑
まあ翔くんなら認めますけども。

魔笛ハンパないなあ…
うちも世界で数人の歌えるソプラノ歌手になるッ!!笑

嵐のヒューマンビートボックス…あほらしかったけどかっこよかった♪
ニノのyah!が…可愛かった(*'U`q).+゜
あの照れかたは犯罪だよ。
なにあれ…太郎ちゃんなみだよv(≧∀≦v)
そーいえば池上さんママがゲストですしね。
でも…ゥオェッ…て…吐くな! 笑
翔くんのフォー!は…若干うざい 笑
翔くんだから許可((02回目
相葉ちゃんはお笑いノリだったね。
リーダーは地味だったけれども!最後の笑顔がよかったのでOK★笑
松潤はまあまあかっこよかったんじゃないですか?

自分説明書…なかったし。笑

来週も楽しみ~♪
なんか来週のやつニノの髪型が変わってた気が…2秒ぐらいしか映んなかったからわかんないけど。

では!ばぁい。