こンばンわ(#人“*)
今日ゎ,,,
テストが03教科返って 來まUた(屮゜Д゜)屮
国語→98点
数学→90点
社会→83点
でUた(●o'U`o)★
結構いい方カも-☆★
明日で,主要05教科が全部返って來ます((((;゜Д゜))))
その点数によって,12月のぉこずかい決まるカら緊張するょお・゜・(つД`)・゜・
今ゎ,医龍を観てます↑↑
本郷奏多君カッコょかった(*´∀`*)ノ
演技上手ぃU,尊敬♪
でゎバイバイキ⌒ン(∩∀`*)
今日ゎ,,,
テストが03教科返って 來まUた(屮゜Д゜)屮
国語→98点
数学→90点
社会→83点
でUた(●o'U`o)★
結構いい方カも-☆★
明日で,主要05教科が全部返って來ます((((;゜Д゜))))
その点数によって,12月のぉこずかい決まるカら緊張するょお・゜・(つД`)・゜・
今ゎ,医龍を観てます↑↑
本郷奏多君カッコょかった(*´∀`*)ノ
演技上手ぃU,尊敬♪
でゎバイバイキ⌒ン(∩∀`*)