梅雨 | VANQUISH the Corner 立川モディ店

梅雨

ちょいちょいちょいっす!!





梅雨前線北上中。





なわけです。





巷では梅雨真っ盛り。




相変わらず、みどりです。





日に日にビニガサが部屋に増える一方です。





今日も一本増えた。





ビニガサフィーバー。





この季節、ギブアンドテイクによって傘の行方がわからなくなってしまう事が多いあなた!!





朗報です。




VANQUISH




傘あります!!



VANQUISH the Corner 立川モディ店




雨の日はコンビニ並みにお出ししちゃいます!!





VANQUISH the Corner 立川モディ店


ロゴはこんな感じ。



カワユス( ̄▽+ ̄*)



足がちゃっかり写ってしまった(-。-;)





通称ライディーンです。





フェードイン!!





傘はこんな事もできる。




VANQUISH the Corner 立川モディ店

いつもより多く回しております。





と言わんばかり。





最近、毎日タピオカってるヒデト。



目的は何なのか。




いっつも同じ味だし。


土日はニヤけてる率が高いわけです。



何かいい事があるのかな。



お釣りもらう時に、手が触れ合うとか触れ合わないとか。






そしてこんなことも。


VANQUISH the Corner 立川モディ店


レースクイーンごっこ。(友情出演:隣のお店の子)



ポールポジションが欲しいっすね。




そんなこんなで、急な雨や急な無茶ブリにも対応できちゃう優れものラブラブ






傘までこだわって、梅雨をのりこえましょう!!




で、昨日はウィンブルドンの決勝パンチ!


あの試合は歴史に残ります。



大接戦でした。



4時間以上、ぶっ通しでテレビ観戦しました。




テニスがしたくなった。





傘の他、セールもまだまだ続く!!!!




お待ちしております!!







みどり