どうも(=^・・^=) | VANQUISH the Corner 立川モディ店

どうも(=^・・^=)

皆さんこんにちわ晴れ

そして、まんうちファミリーこんにちわ(笑)

VANQUISH立川店の新人田中ですena

よろしくですじ

え~っと今回初めてブログを更新させてもらってますチョキ

なんと今日は、立川店にスペシャル~な方が来てるんですよハート

みんな注目って感じでよろしくです☆



VANQUISH the Corner 立川モディ店






そうです!!!!

よく運動会などに見かける、お母さんの午後のティータイムアンニュイ風でございますにこちゃそ


いや~とってもお綺麗ですスマィル2


ひげが気になりますが・・・・・(笑)



さっさらに、おっかない感じの方まで




VANQUISH the Corner 立川モディ店


怖いです・・・若頭(笑)

ですがマックが好きらしくマックの缶バッジがついてますはーと

ちょっときゅ~とドキドキ



DJくびちんも駆けつけてくれたんですよ~ビックリ


VANQUISH the Corner 立川モディ店


VANQUISHのうちわ持ってます!!

かわこわでいいっすドキドキ

ちょっと名前が気になりますが&





そしておおとりは、この方


クローズ風味立川仕立no香味焙煎




VANQUISH the Corner 立川モディ店


てな感じでフライングセールもあと二日

ご来店おまんうちしておりますドキドキ