立川モディ~トゥディ♪ | VANQUISH the Corner 立川モディ店

立川モディ~トゥディ♪

今日もタウリン1000mg。



みどりです。



昨日スカイプしました。



イヤホンマイクはテレオペみたいでかっこよいヾ(@°▽°@)ノ


無駄に音量調節のひねり?つまみ?みたいなのがついてるし。


加入者同士タダなんで、遠くに住んでいる友達や遠恋の方にはオススメっす。



むしろ、加入するのもタダっていうね。



ってか、恋ってなんだよ(  ̄っ ̄)

時間よ戻れ。



昨日の会話の内容は中学生レベルでグダグダ。



さてさて、本題。



大好評頂いておりますサマーセットですが





立川店





ラス1です叫び





リアルです。(掲示板じゃぁないよキスマーク




Tシャツ・タンク・ポロシャツが入って5250円(税込)



総額はなんと約20000円っす。




定額給付金で買ってもお釣りが来る。



ところで、定額給付金受け取りました??


自分、通知が来たかどうかすら謎です。




それと、マスク!



どこにも売ってない(((( ;°Д°))))



それ系の商社に就職した友人曰く



「入荷までとりあえず待て」



とのこと。



っておい( °д°)



みなさん、豚インフル(一部では豚フルっていうらしい)には気を付けてください!



パンデミックはおれたちで阻止するんだ!!




最後に、完全に趣味の話。



昨日のF1モナコGP。



イケメンレーサー、ブラウンGP所属のJ・バトン。



やっぱり勝った。



いつか取材してみたい。




最後に、約一名。


こちらはパンデミックに陥った人物。



VANQUISH the Corner 立川モディ店

たっちゃん。





おわり。