スーツが大変なことに!!!! | VANQUISH the Corner 立川モディ店

スーツが大変なことに!!!!

ご無沙汰です。



みどりです。




いや、青白い・・・。



ここ数日、リアルに死兆星が頭上に見えました。





うん、星になってた。




空腹です。

誰かミクシィ紹介して下さい。



嘘です。

あれは危険なのでやりません。





今日は皆さんにおしらせです!!




なんと、今月末までの特別大放出企画!


スーツ全品50%オフ!!



VANQUISH the Corner 立川モディ店



こりゃ買うしかないっしょ( ̄▽+ ̄*)


浮いた分でシャツ買っても良し!

ネクタイ買っても良し!!

うまい飯食っても良し!!!

むしろ、2着買っちゃう勢いでも良し!!!!



VANQUISH the Corner 立川モディ店

ビシっとね。



色々と想像が広がるもんですねメラメラ



画像が乗っけられないハプニング発生!!



個人的に5月は良い事が全くない・・・。



そこで思いだしたこと!!


今年の初詣で引いたおみくじの言葉。


「今年は忍ぶ年です」



だそうです。




忍びます。



耐え忍びます。



思い続ければ、きっと良い方向に進むはず。



そんなことで今回は終わり!!



ってか、撮った画像がどこに保存してあるのやら・・・。





謎っすアップ









、、、






画像は載せました。





お助けマンです。





休日の過ごし方、





立川を助ける。





お助けマンです。





久々の登場で何も紹介しないのは

忍びないので、こちらを、、、





VANQUISHリボンプロジェクトからなんと

VANQUISH×BE@RBRICK が登場!!


VANQUISH the Corner 立川モディ店

かわいいです。


VANQUISH the Corner 立川モディ店

あのヨシゲンを操縦できるベアくん。。。


VANQUISH the Corner 立川モディ店

こちらコックピット。

、、、

にしてもかわいい。

気になるお値段ですが、

¥1.575(税込)でございます。
※ヨシゲンは別売りです。

全国でバカ売れっす。

まだご紹介するものはありますが、

またのお楽しみにぃ。

今日の一枚。


VANQUISH the Corner 立川モディ店