GW特別企画実施中!! | VANQUISH the Corner 立川モディ店

GW特別企画実施中!!

GWです。



巷で言う長めのお休み。




黄金週間。




VANQUISHはそんなあなたの黄金週間を、さらにきらびやかなものにしますヾ(@°▽°@)


そこで、VANQUISH直営店各店では様々な企画を実施しております!!




まず、本日から始まった企画グッド!


VANQUISH the Corner 立川モディ店


前回もお知らせしましたが、もういっかい!!





笑顔咲く~君と~抱き合ってたい





そのもういっかいではない。






期間を延長しましたので、再告知になります。


本日4月29日から5月6日まで!!



大幅に延長!!



VANQUISH the Corner 立川モディ店


VANQUISH the Corner 立川モディ店


10%オフです。




安いです。


但しTシャツには除外品がありまして・・・。

・リボンT
・ミッキーT
・アンダーウェアシリーズ(←テレコですね)

は対象外となっております。申し訳ありません。



パンツは、デニム・ショーパン(←某民放のアナじゃないよ)・チノパン・アヤパン(←違うって。)・スラックスなんでもOKです。
こちらは例外は無しですね。


この機会を是非お見逃しなく!!





以上、告知終わりです!





皆様のご来店をお待ちしております!!